Readme! Network Review Carnival
index about presenter word text log mail
 
 
この企画の概念

この企画は、2ちゃんねるのネットウォッチ板に存在する、リドミ新作レビュースレにて提案された「今までリドミスレで紹介された、サイトたちを集めて、あ のニッキソニックのようなイベントをしたら面白いのではないか」という意見を発展させたものです。言ってしまえばニッキソニックの二番煎じですが、当サイ トは実力のある新作サイトを中心に行っておりますので、新しいブックマークを増やすチャンスではないかと思いますので、お楽しみいただけたら幸いです。

発表形式

発表形式は、1時間ごとのタイムテーブル方式にします。開催は二日間、14サイトずつ発表します。


宣伝等について

このサイトを紹介してもらえるという方がおられましたら、バナーを用意していますのでお使いください。



ご提供ありがとうございました。

サーバーが飛ぶので直リンクは禁止です。必ずダウンロードしてからご使用お願いします。

Copy Right c Each Presenter All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送