Readme! Network Review Carnival
index about presenter word text log mutter mail
 
 
出演サイト管理人様から一言

オズワールド



「僕は世界が怖いので差し障りのない範囲で頑張ります。」


うさぎブレイバー



「ちんこーちんこちんこーちんこー」


オーシャンハイウェイパトロール



「 じゃ あとりあえずYOU、一言で自己紹介しちゃいなよ。ってのがなんていうか一番苦手なお年頃というか、新学期初日の自己紹介は中途半端にウケを狙ってザ・絡 みづらい奴の称号をちゃっかり頂いちゃったりとか、ボーカルやってましたけどギターがベースを殴って解散しちゃいました。なんてYOUの自己紹介が始まっ ちゃうところなんですけど、よくよく確認したら僕自身の紹介じゃなくてサイトの紹介ってことなんで、そちらの紹介をさせて頂きますと、いったん魔王に乗っ 取られてしまった世界の空のように背景が灰色です。いつの日か勇者様が現れて、私と一緒に旅をするのと信じて止まずに早数十年、今では道具屋の夫と一緒に 薬草を8ゴールドで売りさばく日々。あとはそうですね、名前が長いです。はい。 」


軟閃素



「良くも悪くも短文系。」


夜霧よ今夜も有難う



「 いつものとおり下ネタ文章を書くつもりです。それしか売りがないんです。」


ブロイラー養鶏舎



「適当にまったりとした感じで参ります.よろしくお願いします.」


天空飛行船



「向こう側の世界への憧憬」をテーマに短い小説を書いています。」


お前ら帰れ



「バカみたいなこのサイト名、本当変えたい。テキストは好き勝手書いてます。
更新はあまりしません。無謀にも応募したニキソニの一般公募は見事に落選。
テキスト作成に二日もかかりましたが・・?C級テキストなら負けません。」


水分補給



「リオのカーニバルばりの露出が見れるという文句につられてきましたが、どうみても場違いな感じがしてなりません。何のとりえもありませんが、行き場のない妄想をサイトにぶつけた結果、頭の中に召還できる女性の数は赤松さんを超えました。どうかよろしくお願いします。」


さくらミント



「格闘技、筋肉、漫画、(ネット)ゲーム、アニメ、そして椎間板ヘルニアに興味がある方、今日から私とお友達です」


勝手に言わせてくれ



「タイトルの通り 勝手に言わせてください。 」


永遠の空想劇



「どうもでいい日常会話と僕の空想劇」


電車型パン工場



「10 円玉二枚を握り締めて近所のおもちゃ屋へ走り、願いを込めてつまみを回す。出てきたカードはもうこれで5枚目だけど、10円玉は1枚もない。ちょっとの期 待とちょっとの後悔。そんなたわいもない日常に少しの非日常をふりかけて、水を加えて捏ねげるとおいしいパンの出来上がり。」


アラート



「深く考えさせるような文は書いていません。 いたって意味の無い文を書いています。雑記とレビューのサイトです。」


エレキテル



「日々感じたことなぞをツラツラ連ねるテキストサイトですが、どうなっていくかは、その時のノリしだいです。」


谷間の百合



「ト タンがセンベイ食べて 春の日の夕暮は穏やかです 」


さんたるちーや



「 駄文ですが、のぞいていただけると嬉しいです。」


AsiGuso no bouken



「 世界一、頑張ります。」


ありえねぇから



「日常のありえない事柄を独自の尺度からテキストにした”ぶっちゃけテキスト サイ ト”です。 今回は、微力ながら参加させて頂けるとのことで、非常に光栄であります。 基本的に”事実”を元に書いておりますが、楽しんで頂けると幸いですm(_ _)m 」


開閉式インダス文明



「開閉式インダス文明というサイトです。
基本的に思いつきで、電波的な文を書いております。
好き嫌いがはっきりと分かれると思いますが、一度ご覧になってみて下さい。 」






「 強いて言えばイイ男なのですが、サイト内に自己紹介ページが無いので代わりに
なるような文章を提出したいと考えています。 」


しびれくらげ



「  フレッシュで爽やかな雰囲気のイベントに、おっさんの私を
混ぜていただいて恐縮です。いつも通りのどうと言うこともな
い短文ですが、よろしくお願いします。 」


Dio H



「 酒好きの人には乾いた感傷を、酒嫌いの人には潤った殺伐感を 」


エリゴノミ



「闇に紛れるようにこっそりと紛れ込んでおります。ささっと読み勧めていただければこれ幸いです」

(匿名希望)



謹啓

 寒さもしだいにつのり
朝夕にはめっきり冷気を覚える時節となりました。

ご一同様にはますますご清祥の由何よりと存じます。

 このたびはRNRCへお招きにあずかりまして
身に余る光栄と厚くお礼申し上げます。

 さて気がつけばイベント開催まで一ヶ月を切りました。
選りすぐりの素晴らしい猛者達と競演できると想像するだけで
胸が高鳴り心臓が口から出て頭髪が抜け落ちそうな思いです。

当日はどのようなテキストやハトが飛び交うのだろうかと
とても楽しみにしております。

このような機会を設けてくださった皆様方には
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。あばば。

 皆様にお目にかかれます日を心待ちにしております。
まずは書中にてRNRC開催を心よりお祝い申し上げます。

                        謹言 

  十月某日                匿名希望


シオサイクロン



「入籍して2ヶ月でバツイチになった人のブログ」


LOT105



なんだかいつもの事なんだけど、正しい場所に間違った時間にいて、間違った時間に正しい場所にいる。ちょっとのズレで多くを失い、ズレがズレズレと加速度的にズレていく。何故ズレるか。考えてるとそれなりに思うところもあり言いたい事もあり、ちょっとギシギシ背伸びして、棚に上げつつ鏡を見ずに、虚ろを嫌いつつも予定調和に走ったり、そんな感じを羅列します。


Copy Right c Each Presenter All Rights Reserved
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO